« ちょっと、遡って | トップページ | ちょっと、遡ってvol.3 »

ちょっと、遡ってvol.2

電話かけて用件を伝えると、すぐに先生に変わってくれました。
「がん検診の結果なんですけど・・・」
「やっぱり、県立病院の方に行って調べてもらわないとダメな結果ですねぇ。今日、県立の先生と時間を相談して、、、こちらからまた連絡します。」
「はい、よろしくお願いします。」

夕方に病院から電話。
紹介状を持って明日の12時に県立病院の方に行って下さい。との事。
紹介状は書いておくので、明日取りに来て下さいと言われた。

で、翌日紹介状をもらいに病院へ。
封筒に入った県立の先生あての紹介状と、私あての検査の結果をもらって、県立病院へ。
この日、早く診察が済んだらのぞみで名古屋(ライブ)に行こうってまだ思ってたんよなぁ。
(⌒▽⌒;;;;;

県立病院の待合で、時間があったから、さっきもらった結果を見てみた。
細胞診の結果がⅣになってた。
げぇ~、悪くなってるやん!!聞いてないっつぅの~!
震える指でメールしたわ。(携帯の使用OKで助かった)

名前を呼ばれて診察室へ…。
若い女の先生が中にいた。看護士さんかと思った。

|

« ちょっと、遡って | トップページ | ちょっと、遡ってvol.3 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6110029

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、遡ってvol.2:

« ちょっと、遡って | トップページ | ちょっと、遡ってvol.3 »