« 病院 | トップページ | 手術 »

ちょっと動くとしんどくなる。。。
素直やから暗示にかかりやすいみたい。。。

医者の話は話半分で聞く方がいいらしい。
医者は万一の事を話す事が多いから。。。
ストレスはあかんから、ゆっくりした気分で毎日を過ごそう。
それと、きのこはがんを抑制するらしい。
毎日食べてるから、がん細胞減ってるかもよ~(笑)

知人に「自分なら取り乱してしまう。強いなぁ。」って言われた。
そんな事ないわ。。。
強がって自分を守ってやらないと、次、立ち上がるのに苦労するのが自分でわかってるからやんなぁ。。。
でも、長~くなってきて、自分を保つのちょっとしんどい時があるなぁ。

でも、マイお守りに守られてるからまだまだ頑張れるはず。
だぁってぇ、どうって事ないらしいでぇ

確認するために、ちょっと、つぶやいたりなんかした。。。

|

« 病院 | トップページ | 手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6170741

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 病院 | トップページ | 手術 »