« ちょっと、遡ってvol.6 | トップページ | »

病院

今日、病院行ってきました。
手術は円錐切除でお願いしてきました。

円錐切除は子どもを希望する患者に対する処置で、今後、妊娠、出産を希望しない患者には、原則、子宮摘出の処置を行うのだそう。。。
じゃ、最初から選択なんかなしにすればいいやんなぁ。。。
円錐切除だと出血も多くなる危険があると言われました。
手術する前にそんな事を言われたら不安になるやん。。。

おまけに、生理と重なりそうなので入院、手術延期です。
<生理と重なりそう>ってのは、こっちから申告。
ピルでもあるのかなぁ?って思ってんけど、生理は避けましょうって。。。
前回に手術の日程の話した時は、注意事項で何も言わなかったのに。
大丈夫???って思ってくるやんなぁ。

心電図もひっかかってるので、循環器系の検査を受けないとだめって言われた。。。
うげぇ、帰り道にかなりブルーがやってきたよ。。。

でも、ちょっと元気になってからよくよく考えてみると、手術の日が延びたから5月5日の磔磔くらいは行けるんじゃないか??? ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
もしかして、これってついてるんじゃないのぉ!?ってね (#^ー°)v

|

« ちょっと、遡ってvol.6 | トップページ | »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6151516

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

» レーシック眼科一覧RSS [レーシック眼科一覧]
レーシックの体験一覧のRSSです [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 06時59分

» 出産準備用品とは? [出産準備用品について]
出産準備用品について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 17時08分

« ちょっと、遡ってvol.6 | トップページ | »