« 手術 | トップページ | 食事も大切だから »

循環器内科へ

心電図がおかしいという事で、今日は循環器内科へ行きました。
循環器って何をするのかなぁ???って思ったりしててんけど、普通に血圧測って、聴診器あてただけやった。
特に異常はないという事なので、一安心(*'‐'*) 。
念のため、入院する日に心エコーだけ取っておきましょう。との事。
おぉぉぉ、病院は検査好きって言われたけど、ほんまやったなぁ。って妙な感動。。。
今日は気持ちに余裕があるなぁ。

内科の待ち時間は急患があったから、かなり長かったんやけど、婦人科と雰囲気が違って楽しい。
誰彼かまわずしゃべりかけるお婆ちゃんがおったり。。。
婦人科はねぇ、、、産科と一緒なのが辛いなぁ。

|

« 手術 | トップページ | 食事も大切だから »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6202744

この記事へのトラックバック一覧です: 循環器内科へ:

« 手術 | トップページ | 食事も大切だから »