« | トップページ | 循環器内科へ »

手術

いろいろと相談している人に「0期のがんは手術の必要はないんだよ。」と言われた。
ほうっておいてもほとんどは自然に治るらしい。
でもね、0期とは言え、お医者さんから<がんです>って言われたら、ほうっておく勇気なんて出なかった。。。
手術以外の方法はないみたいに言うし。
医学の知識なんて全くないしさ。
ほうっておいて手遅れになったらって考えるとやっぱりイヤやん。

でも、手術の必要はないんかな?とも思うサイトをみつけた。
社会の問題点をあげてるサイト
興味深い内容いっぱいやし、ちょっと、勉強にもなるよ。
<子宮ガン>の検索でここにやってきた人や、興味のある人はここからどうぞ
情報の一つです。

で、、、私は手術を受けるけどね。

|

« | トップページ | 循環器内科へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6176839

この記事へのトラックバック一覧です: 手術:

« | トップページ | 循環器内科へ »