« ちょっと、遡ってvol.5 | トップページ | 病院 »

ちょっと、遡ってvol.6

そうそう食事行く前に、もう一回心電図だけ受けるように言われた。

で、手術をどっちにするか相談。。。ったって、もう少し調べたりする時間がほしいよなぁ。
手術の日にちは、24日だと術式を決めておかないといけないので、5月8日にする事にした。
そしたら、術式も調べたりして考えられるしね。

で、あともう一つ。
入院のお部屋もできれば決めてって言われたんやった。
差額なしの4人部屋にするか、差額4000円/日の2人部屋か、差額10000円/日の個室か…。

うーん、やっぱりいっぺんに決められへんよ。。。

昼過ぎて、診察室へ。
心電図がやっぱり変らしい。。。間隔が長過ぎるんだって。。。
今まで、心電図で引っかかった事ありますか?って聞かれた。
ないねんけどなぁ。。。年のせいやろか???

「術式と日程は決まりましたか?」
「少し調べて納得してから手術を受けたいので、日程は5月8日にします。」
という事で病院から帰ってきました。

こういう時ってやっぱりネットは便利やわぁ。
専門用語ばっかりの難しい本じゃチンプンカンプンになるけど、体験者の記録とかはすごく参考になるし、親近感も湧くし(勝手に親近感をわかせられても困るよなぁ。。。(笑))、何より勇気づけられるわ。

で、この一週間程は、いろいろ調べたり、相談したり、アドバイス受けたりしました。
でも、最終的に決定権を持ってるのは自分なんやけどね。
期日は明日。心は決まったかなぁ~。

なんかさぁ、こう選択する事がいっぱいあると、犬井ひろしが降臨したりするんやけど。。。
手術の日を~、早めの4月24日にするのか~、ゴールデンウィーク明けの5月8日にするのか~、5月8日やったら、こっそり磔磔のライブに行けるかもしれへんし~とか考えてるかもしれへんねんけどぉ。。。どっちにするんかは自由だぁ~!!ってさ。。。
さすがにギターは持ってないけど、、、久しぶりに自由のブルースでも弾いちゃおうか?
曲ためて、快気ライブで披露するとか。。。SE用に録音したりして~。
(このネタは、ひとりごとに書けばよかったなぁ。)

|

« ちょっと、遡ってvol.5 | トップページ | 病院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6139256

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、遡ってvol.6:

« ちょっと、遡ってvol.5 | トップページ | 病院 »