« へへへ | トップページ | 準備品って? »

お誕生日

今日はお友達からお祝いメールが届いた。
年を取るのは嬉しくないけど、お祝いメールはやっぱり嬉しいねぇ♪
年齢を重ねられるのは生きてる証やしね。

まだ、入院の荷物を詰め込んでない。。。
一応、地方に遠征に行く時に使ってるキャリーをゴロゴロ転がして、病院には一人で行くつもりにしてるんやけど、友人から「車を出そうか?」と嬉しいお言葉いただいた。
キャリーだと、旅行に行くみたいで少しは楽しいかなぁ。。。って思ったりね(笑)

いろんな人間模様、ドラマが見れるんやろなぁ~。という事で、ちょびっとだけ入院を楽しみにしてます。不謹慎かなぁ~。

入院まであと3日~。
手術まで一週間。

|

« へへへ | トップページ | 準備品って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6433412

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« へへへ | トップページ | 準備品って? »