« お誕生日 | トップページ | 明日入院? »

準備品って?

入院に必要な物って何やろぉ?
病院からもらった<入院の案内>に書いてる物、(寝巻き(ってなぁ…)、肌着(ってなぁ)、タオル、石鹸、洗面具、スリッパ、箸、湯のみ、スプーン、ティッシュ、印鑑だけじゃ絶対に味気ない。。。
携帯、MP3、雑誌、化粧品、カーラー、、、う~ん、あんまり思いつかないなぁ。。。
ほんまは、地上波の映るノートPCが欲しかったんやけど、一週間程の入院にそれは必要ないと購入にマッタをかけられた。。。チェッ、つまんないの~。

友人から励ましメールとお電話いただいた。
友達からメッセージもらうと元気になるねぇ。って元々元気やったな。。。(笑)

そうなんよなぁ、お医者さんにも言われたけど、0期のがんは自覚症状が全く出ない。という事。
不正出血も下腹痛もがんが原因ではないんだって。
だから、0期でみつかったのはある意味すごーくラッキーなんだってよ。
とは言え、がんはがんやから。との事。ん?だから、どやねん???

簡単な手術でも、体力はかなり消耗するから、術後すぐに踊ったり、ギターを弾いたり、チュ~したりしてはいけません。と友人から注意を受けました。(笑)

明日は診察で病院へ~。
手術まであと6日。

|

« お誕生日 | トップページ | 明日入院? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6447140

この記事へのトラックバック一覧です: 準備品って?:

« お誕生日 | トップページ | 明日入院? »