« 退院 | トップページ | 退院二日目 »

退院一日目

お家に帰ってお洗濯したり、お花にお水をあげたり、ご飯作ったり…、少しずつ日常を取り戻していくの楽しいね。

今夜は術後、初めての自宅の夜で不安いっぱい。
もし、出血したら落ち着いて行動できるのかなぁ。
夜中でもタクシーって来てくれるのかな?
なんか、寒いし、お腹も痛い気がしてきた…。
でも「もし」に怯えるのは、バカやった。
気付いたら止めとこ〜!

今日、車で友達に迎えに来てもらい、入院荷物だけ自宅に置いて、芦屋へランチに。
その車の中でZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いた。
後で、自分と同じ病気だったと知って、複雑な気持ち…。
ご冥福をお祈りします。

|

« 退院 | トップページ | 退院二日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6588194

この記事へのトラックバック一覧です: 退院一日目:

« 退院 | トップページ | 退院二日目 »