« 術前診察 | トップページ | 携帯より投稿 »

保険

親戚や身近な友達の中で<がん>になった人がいなかったから、自分がなるなんて思ってなかったんよねぇ。
おぉぉ、第一号!
だから、友人にがん保険には入ってるの?って聞かれた時もピンとこなかったんよなぁ。

でもね、昨日のお医者さんの話ではがん保険に入ってても0期の上皮内がんは保険給付の対象じゃないとの事でした。

じゃあさぁ、、、がん保険ってのは、ある程度進行したがんが対象って事なんかなぁ?
こまめに健康診断を受けて、日ごろから健康に気をつけるようにしてたら、入っても無駄なんちゃうん?って思ってしまうよな。
ってか、がん保険に入ってたら少し悔しい思いをしてたような気がする。。。
入ってる保険をもう一度見直した方がいいかもね。
ほんま、「よ~く、考えよ~、お金は大事だよぉ~♪」やで。

って、私はお金に全く執着がないから、お金に関する事はぜーんぶ旦那に任せてるんやけど、私が入ってる安~い生命保険では、5日以上の入院で手術(?)の5日目から支給されるだけみたい。
ま、保険も多分そのままやな~。

|

« 術前診察 | トップページ | 携帯より投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6367809

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

» 保険営業の真実〜口コミ情報 [保険営業の真実]
保険営業マンに関する口コミ情報です。 すでに保険営業マンで、ノウハウをゲットしたい方、またこれから保険営業マンへの転職を考えている方、多くの保険営業マンの生の声を参考にしてください [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 13時52分

« 術前診察 | トップページ | 携帯より投稿 »