« リンク | トップページ | 術前診察 »

準備はこれから

予定では、今日が手術やったんやなぁ。。。
先に延ばしすぎて、気分がかなりだれてきてます。
でも、先に延ばしたから楽しめた事もあるんやもんね。
かなり、ラッキーやで。
でも、延期になった報告を怠ってたので、<手術頑張ってや~。>の励ましメールが何通かきてました。。。ごめんなさい。

入院用のパジャマ準備完了。
前開きじゃないとあかんらしい。
ほんでもってピンクじゃないとあかんらしい。(だって、かわいいパジャマの方がええやん)
入院用のデカパン(笑)準備完了。
ウエストがゆるゆるじゃないとあかんらしい。
デカパン買うのに勇気がいったぜ。。。
まだまだ、準備しないといけないものがあるなぁ。
T字帯と紙おむつはかなり憂鬱やなぁ。。。
これって、麻酔が効いてる手術の日だけやんなぁ???

洗面具とかはどっかでかわいいのを仕入れてこようっと♪
どっかで楽しみも作ってやらないとね。
こんな機会は滅多とないんやから、楽しめるとこでは楽しんでおかないと~。

|

« リンク | トップページ | 術前診察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6346864

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はこれから:

» ラパルレ総合情報サイト [ラパルレ総合情報サイト]
ラパルレ総合情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 16時16分

» 外反母趾 [外反母趾]
外反母趾サンダル3足セット。送料手数料無料 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時00分

« リンク | トップページ | 術前診察 »