« 準備はこれから | トップページ | 保険 »

術前診察

今日は、手術を執刀してくれる部長先生の術前診察の日でした。
ちょっと、ドキドキ…。
患者さんが多いようでかなり待ち時間あり。。。
名前を呼ばれて、診察室へ~。
術式についての最終確認。
優しい先生で一安心。
ホッとした。
<再発の可能性があるので、定期健診だけは必ず受けて下さい。>との事でした。
他の場所からの転移が少し気になっていたので、聞いてみると、
<MRIも撮ってるのでその可能性はないでしょう。>との事でした。
とりあえず、よかったぁ~。
入院期間は、術後の様子を見てから決めましょうとの事。
出血が少なくて、回復が早かったら退院も早くできるという事でした。

帰りに売店でテレビの貸し出しについて聞いてみる(笑)。
10日間2000円だってぇ~。安い!!
テレビデオだと3000円。
入院中にビデオ~???
すぐに退院するんやからテレビだけで十分よね。

|

« 準備はこれから | トップページ | 保険 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6361786

この記事へのトラックバック一覧です: 術前診察:

« 準備はこれから | トップページ | 保険 »