« 手術 麻酔 | トップページ | 手術 本編 »

診察

退院後、初の診察で病院に行ってきました。
病院まで普段は徒歩30分の道のりなので、今は倍の一時間前に出発~。
タクシー呼ぼうかとも思ったんやけど、お天気もいいのでリハビリも兼ねて。
もちろん、メイクもヘアースタイルもファッションもバッチリ!!
待合室では相変わらず一人浮いてます。。。

名前を呼ばれて診察室へ。
「あ、今日は目をひく赤ですねぇ。でも、かわいい♪いつも楽しみなんですよ~」とドクター。
白地に赤の刺繍のキャミと真っ赤なボレロ(両方ともキャンキャン(いくつやねん?)に掲載されてたらしい(笑))を着ていたからねぇ。
さすが、若い女の先生や~。つかみはOK!

で、病理の結果、、、断面部にもがんは認められず、浸潤もないという事で、治療はひとまず終了となりました。
断面部にがんの組織があったり、浸潤があると、取り残しの疑いがあるので、さらに切除か、切除でムリな場合は子宮摘出になるらしいです。

気になる出血も傷口からの出血ではないので、心配はしなくていいそうです。
じゃ、縫ったとこの出血???

チャリとお風呂とH以外は、今まで通りの生活をしてOK~♪

|

« 手術 麻酔 | トップページ | 手術 本編 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6616885

この記事へのトラックバック一覧です: 診察:

« 手術 麻酔 | トップページ | 手術 本編 »