« 退院二日目 | トップページ | 手術 麻酔 »

手術 序章

そろそろ書いておかないと、どんどん忘れていく。。。
まぁ、どこをどう切るとかは、専門的なHPに詳しく正しく載っているのでそちらを参考にして下さい。

予定より30分程早く準備ができたようで、手術着に着替え、ドキドキしながら歩いて手術室へ向かう。
大好きなナースのSさんが手術室までご案内。
手術室入り口で手術スタッフのお出迎えあり。
テレビみたいにシリコンの手袋してキャップかぶってました。

手術室ゾーンへ
点滴を転がしながら、手術室ゾーンをキョロキョロしながら進む。
私、なぜか手術室ってのは一室しかないと思ってたんよね。
ドラマだとライトのついてる手術部屋の外は待合のロビーって感じやん。
手術室の中に手術室がたくさんある事にびっくり。
未知なるゾーンの突入で軽く興奮してました。

で、ずんずん奥に進んで自分の手術室へ到着。
結構、広くてガランとしたど真ん中に手術台と機材が。
おぉぉ、ドラマみたいにオペのライトだ~。
「始めます。」とか言うんかなぁ???なんて思いながら「よっこいしょ!」とオペ台へ。

|

« 退院二日目 | トップページ | 手術 麻酔 »

手術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6605060

この記事へのトラックバック一覧です: 手術 序章:

« 退院二日目 | トップページ | 手術 麻酔 »