« 準備品って? | トップページ | 入院中 »

明日入院?

今日は病院。
軽~い問診だけやった。顔見せに行っただけって感じ(笑)。
「お部屋の用意ができましたので、明日は10時に入院受付を済ませて下さい。」との事でした。お部屋の用意って…、なんかホテルみたい。
個室が取れたみたいでよかった♪
高いけど、、、ちょっとした贅沢~。
入院は一応、明日からやねんけど、麻酔医の診断で問題がなければ、明日から日曜まで外泊できるらしい。
そうやんなぁ、今は安静にする必要ないねんもんなぁ。
ちょっともったいないような。。。
でも、一人で病室も淋しいし、チビと一緒にご飯も食べたいもん。

準備もたいしてできてないけど、外泊できるなら慌てなくてもいいよね。
今日、スプーンとフォーク、歯磨き用のコップ買った。
070517_234717 ヤバイ、、、なんか、すごく楽しくなってきてる。
遊びに行くんじゃないのにねぇ。。。

手術まであと5日

|

« 準備品って? | トップページ | 入院中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6459681

この記事へのトラックバック一覧です: 明日入院?:

« 準備品って? | トップページ | 入院中 »