« 術後一ヶ月 | トップページ | 一ヶ月検診 »

デパート

だらだらと長~く続いていた出血も止まった♪
次の検診でチャリの許可が出ると嬉しいなぁ。

土曜日、快気祝いを買いに梅田に行った。
梅田に行くなんて、久しぶり~♪
阪神百貨店の催し会場で「手技工房店」をやってた。
トンボ球を作るの見たり、江戸切子のカットを見たり、、、職人さんの手技につい見とれてしまったよ。
江戸切子のお兄さんおっとこまえ~♪

デパ地下は人が多くて苦手やけど、、、オシャレな食器は百貨店だとゆっくり見れるのがいいね。
「この器には酢の物を入れたいかなぁ~。」「これは、絶対にお刺身やんなぁ~。このお皿に、こっちのグラスで冷酒なんていいよねぇ。」「きゃあ~、この箸置き最高にかわいい♪」なんて言うだけで十分楽しい。

しっかし、、、快気祝い、、、買ったはいいけど、、、どうやって渡そう???

|

« 術後一ヶ月 | トップページ | 一ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6930884

この記事へのトラックバック一覧です: デパート:

« 術後一ヶ月 | トップページ | 一ヶ月検診 »