« まだまだや~ | トップページ | ショッピング »

井戸端

マンションの住人とお喋りした。
このマンションに引っ越してきて14年位経つけど、、、ほとんどそんな機会がなかったから新鮮な感じ。

お喋りのお相手は3年程前に引っ越してきた人。
子どもが小学校の低学年やから、老けて見えるけど若い人かなと勝手に思ってた(笑)。
実は、自分と同じ年である事が判明!!
なぁんやぁ~、年相応やったんやなぁ。

夜中の救急車で迷惑をかけてしまった事を謝っときました。


今日は、雨じゃなかったので、いつもの公園で夕食の残りの焼きそばで「そば飯弁当」を作って、持って行きました。
パンあげたのを覚えていたのか、すずめがたくさん寄ってきたよ。
覚えていたのなら、すずめも侮れないね。
また、パン持って行こっと~。

あとは内職したくらいかな。
肉体労働の職場復帰はまだまだムリっぽいので、自宅でチマチマやってます。
ウサギのストラップは試作品。
070615_223838

|

« まだまだや~ | トップページ | ショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6797947

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸端:

« まだまだや~ | トップページ | ショッピング »