« ショッピング | トップページ | 術後一ヶ月 »

バーゲン♪

買い物依存症かも…?ってくらい、お買い物大好き~。
まぁ、生活に影響出ない程度なので、まだまだ依存症じゃない。

今日はお友達とららぽのプレバーゲンに行ってきました♪
いっぱいお買い物できて楽しかった。
単身赴任中の旦那に一応買った物をご報告。
旦那に黙ってこっそりと買う事なんてできない性格の私。。。
黙ってても、新しい服だと絶対にばれちゃうしね。
嬉しそうに戦利品を報告する私に、
「そんなに買ったんやぁ?よかった♪元気になってきたって事やなぁ。」だって…。
もしかして、、、???
まぁ、一応、、、「パパが絶対に気に入りそうなお洋服だと思うから、今度のデートは期待しててね。」ってかわいい事を言うくらいのサービスはしてるけどね。

朝10時にお店について、15時近くまでお買い物。
買ったお洋服でファッションショーして、近所のスーパーに行って、夕飯もちゃんと作って。。。
うん、結構、体力戻ってきてる。

|

« ショッピング | トップページ | 術後一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6869166

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン♪:

« ショッピング | トップページ | 術後一ヶ月 »