« 100質問に | トップページ | お腹痛~い »

出血

大出血じゃないけど、並出血中~。
あと2週間くらいは出血すると思うってドクターにも言われてる。。。
一ヶ月に一週間弱の生理でも面倒やのに、ずーっとこんな感じで鬱陶しいなぁ。
布ナプキン買っとけばよかったよなぁ。

やっぱり歩くと出血が増えるみたい。
30分弱歩いたら、出血増えてた。
おまけになんとなく傷口らへんに引きつる痛さがあるような。。。
そういや、大出血した前日もかなり歩いてたよなぁ。
手術してまだ10日程で2時間以上歩いたらあかんよねぇ。。。

大量出血以降は、体力がかなりなくなってる。。。
まぁ、そりゃそうやろなぁ。
か弱かってんなぁ。
これで、全然平気やったら化け物やでぇ!(言い聞かせとこ)

そうそう、点滴と病院食とケーキで入院太りしてショック受けたけど、入院前の体重に戻りました。とりあえずはよかった。

|

« 100質問に | トップページ | お腹痛~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6692040

この記事へのトラックバック一覧です: 出血:

« 100質問に | トップページ | お腹痛~い »