« 井戸端 | トップページ | バーゲン♪ »

ショッピング

今日はららぽへショッピング。
1時過ぎに車でお迎えに来てもらい、帰宅したのは4時半。
結構、長時間ウロウロしちゃった。

070617_145224 途中、ラケルでキャラメルプリンパフェを食べた。
無茶苦茶、でか~い!なんて言いながら、ペロリとたいらげてしまったわ。

実は、今日は治まりかけてた出血の量が少し増えてたんよね。
なので、多少の不安はあったものの、週末を退屈に過ごすより、楽しく過ごした方がいい~ってんで、出かけちゃいました。
ストレス貯めるのはよくないからさ~。
お出かけして、かわいいお洋服を買ったらストレスなんて飛んでいく~♪
とりあえず、出血の量も朝以上には増えてないから大丈夫!という事にしとこ。

でもさ、この出血、、、いつまで続くのさ~???って感じやなぁ。

|

« 井戸端 | トップページ | バーゲン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6822401

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 井戸端 | トップページ | バーゲン♪ »