« お弁当 | トップページ | パック中 »

勘違いしてた…

今日は診察。
13:30からの予約を入れていたのに、、、なぜか11:30やと思ってた。
なんで、時間間違えてたんやろぉ???
病院まで車で送ってくれる事になってた友達にも11:30って言ってた。。。
家を出る30分前に気付いたから、友達に連絡入れて予定変更と思いきや、、、早めに家を出て、ランチを一緒に食べてから病院へいく事にした。
友達とランチは楽しいなぁ~♪

ちょっと、早めに病院に到着。
診察は異常なし。傷口からの出血はないらしいです。
術後一ヶ月の検診は21日から28日に延期になりました。
一ヶ月検診が延期になったのは出血したからやね。

|

« お弁当 | トップページ | パック中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6752672

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしてた…:

« お弁当 | トップページ | パック中 »