« 手術 終章 | トップページ | 100の質問 »

診察

大量出血以降初の担当医の診察。
少し、早めに出発してバスで駅へ~。
駅の広場でお家から持参したお弁当を広げて食べる♪
外飯のおいしい季節。
デザートにメロンのソフトクリームを購入。美味♪
HPが10回復。

時間になり、病院へ~
「こないだは、びっくりしましたねぇ。」(大量出血の事ね)
から診察が始まりました。

とりあえず、今は大丈夫やけど、引き続き注意は必要みたい。
今回は、家事OK!シャワーOK!運動NGと言われました。

大量出血でお尻がかぶれてしまって、、、「お尻が痒~い。」と訴えて痒み止めを処方してもらいました。

薬局で詳し~く聞かれて答えに困った。
「今回来院されたのはどういった症状でですか?」
そんなん聞かれると思ってなかった。
予期せぬ攻撃にしどろもどろ…。
「こないだ、手術の後に出血をして救急で運ばれて、、、それの後の診察で、、、」
「痒み止めが処方されてますが、どういう症状がありますか?」
「出血で被れて、お尻が痒くなって。。。」
「出血は手術の後という事ですが、どういった手術ですか?筋腫?」
「いいえ、子宮頸がんの手術です。」
他にもいっぱい聞かれたよ。
人がいっぱいおるのに、なんで、そこまで言わすんやろねぇ???
痒み止めをもらうのも大変だぁ。
3ポイントのダメージを受けた。
痒み止めの薬を手に入れた。

帰りに駅で軽くウィンドーショッピング。
日傘が欲しかったんだけど、、、予算にあう気に入るのがなかなかなくって。。。
かわいいのは高い…(。>_<。)
結局、、、おやつのプリンを手に入れた。

疲れたのでお家に帰ってお昼寝~。
HPは最大値まで回復~。

次の診察は一週間後。

|

« 手術 終章 | トップページ | 100の質問 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6669623

この記事へのトラックバック一覧です: 診察:

« 手術 終章 | トップページ | 100の質問 »