« パック中 | トップページ | 井戸端 »

まだまだや~

右足のつけ根がだる痛~いので、撫ぜたり揉んだり…。
最近、食欲が落ち気味。。。
食べるとお腹がパンパンに張って痛くなる。
これって手術の後遺症???それとも、ただの食べ過ぎ?

今日、入院中より顔色が悪くなってるやんって言われた。
そりゃ、あれから大出血したもん。。。
お布団を殺人現場みたいにしたもん。。。
かれこれ2週間ほど生理も続いてるもん。。。
でも、思ってたより元気そうって言われる事を期待して、張り切ってオシャレしてたから、ショ~ック!!
自分じゃ、随分元気になってきてるって思ってたのになぁ。

友達からも、「私たち、見た目程若くないからね。」ってメールもらった。
( iдi ) 辛いよぉ~。10歳若くなりた~い。

|

« パック中 | トップページ | 井戸端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/6776881

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだや~:

« パック中 | トップページ | 井戸端 »