« スローライフ | トップページ | 健康診断 »

久しぶりに

携帯から更新。
今は、メインのブログの方にいます。

今日は、久しぶりの病院でした。
術後、初めてのガン検査を受けました。
検査の結果は、来週に出るそうです。
大丈夫とは思うけど、ドキドキするね。
しばらくは、3ヶ月に一回のペースでガン検査を受けます。

生活の方は完全に復帰しました。(^-^)v
変わった事は…、家事をするのが楽しくなったかなぁ。
ん〜、なんでやろね?
小さなピアスホールでも開けたら、人生が変わるって言われてるんやから、それ位の変化はやっぱりあるもんなんかなぁ???

秋には、旦那の会社の主婦検診もあります。
面倒なので、行ってなかったけど、これからは真面目に受けるつもり。

|

« スローライフ | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392189/7390527

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« スローライフ | トップページ | 健康診断 »