« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月の記事

健康診断

※休業中の本宅からこっちに引っ越したわけじゃありません。

先日受けた健康診断の結果が返ってきました。

・尿鮮血あり。。。
毎度の事で前に精密検査受けたけど、異常はなかったので、、、そういう体質なのかなぁ。。。という感じ。。。
念のため、違う病院で検査受ける予定。

・胃にポリープあり。
自覚症状(悪心、嘔気、食欲不振、腹部痛等)がなければほっておいていいんだって。

・乳腺のう胞。
これは、経過観察のため半年後に専門医を受診しろってさ~。
変化がなければ大丈夫やけど、まれに変化する場合があるそうな。半年後なんて忘れそう。。。

・子宮ガン
クラス2。再発はしてないみたいなので、3ヶ月に1回の検査のまま。

あと、笑っちゃうのが、少し痩せ傾向なので、体重増加に努めて下さい。のコメント。
確かに、体重は標準より少ないけど、、、標準体重あったら、体脂肪がどんだけ~?ってなるやんかぁ。怖い怖い。

元気なようでも、結構、いろいろ問題はあるんやね。
いつも、体調の事で相談にのってもらってる人に報告したら、大丈夫?それ、祟られてるんちゃうか?って…え~っつ!?!?何の祟りやぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »